人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食欲の秋

しばらく更新をお休みしていました。。。

料理の写真を撮ってアップするのが一つの楽しみだったのですが、
なかなか写真まで撮ってられなかったり、撮ってもpcに入れっぱなしだったりして。。。
これからは、気にせず、文だけでもゆるーく続けていけたら、と思います。
ただの記録になってしまうかもしれませんが、マクロビを続けていることで何らかの印を残せたら幸甚だと思っています。

この間にあったこと
・来年の就職先が内定しました!
・就職活動中に体重が6kg増量し、半分だけ戻りました(つまりまだ3kg多いのです)。
・夏に玄米食を控えていましたが、9月から再開しました!

あまり変化がないですねー。あと、旅行に行ったりもしました。

最近の食事は、朝食(昼食?)の「玄米丸麦ご飯、梅干し、納豆」が基本です。

あとは、玄米と、野菜のおかず、大豆食品、果物、ときどき魚。
甘いものやパンは、前よりは減りましたが、まだやめられません。

きのこ、果物、魚介類!!お月見、食事会、紅葉狩り!!
美味しいものと美味しいイベントが目白押しの、食欲の秋ですね。
最近は、林檎と柿が、美味しくて美味しくてしょうがないです。

マクロビや自然食のことで思ったこと、試したことを中心に、ブログは続けていこうと思います。
よろしくお願いいたします。
by comodolife | 2008-10-08 23:04 | natural life
<< (無農薬農家の)おじさん!私はまだ キャロブ入り★ベーグル >>